現在メインで使用しているRCカーたち その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回の続きです。

2台目はTA05 IFSになります。
TA05RIFS10020701.JPG

これ、実はTA05RをベースにIFS仕様に改良したシャーシになります。

TA05Rを購入したいきさつを話すと、当時まだIFS-Rはまだ出ていなく、待ちきれなくて
購入したものなんです(爆)
その購入2ヵ月後にIFS-R発売のアナウンスが流れたのですが(核爆)

仕方が無いのでIFS-Rにするべく、徐々に変更している訳であります。

ちなみに現在はステップ2まで進んでいます。

ステップ1はインボートフロントサスの移植。
ステップ2はTRF416等に採用されている足回りの大型化(ベアリング950→1050へ)。

そして現在ステップ3となるIFS-R化の準備を進めています。

尚、ステップ3については後日報告をしますが・・・、

まだステップ2でサーキットを走らせていないので走行待ちになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://rccar.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、teruが2010年3月17日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現在メインで使用しているRCカーたち その1」です。

次のブログ記事は「サブのRCカーたち その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。